スタッフブログ

2015.01.25更新

旦那とたまにはゆっくりしようということになり、
箱根にある日帰り温泉へ行きました。

最近は旅館の日帰りプランというのがあり、
前日の夜にインターネットで調べて予約したのですが、貸切風呂に加えて個室(滞在6時間まで)&夕食付です♪

そして我が家には体は小さくても存在感の大きいトイプードル君がいるのですが...

いないと本当に静か(笑)

この日は飼い犬を気にせずのんびり過ごすことができました。

特に飼い犬から異常なほど好かれている旦那は、
とてもリラックスできたようです(笑)

泊まりだとなかなか時間がとれなかったり、
飼い犬をどうする?などの問題もなく、
日帰りプランなら気軽に行けて結構おすすめですよ♪

今度は山梨の温泉にでも
行ってみようと思います☆

                    
                        E.T

投稿者: 関原歯科医院