スタッフブログ

2014.10.09更新


来月、11月8日はいい歯の日です!

歯医者は痛い時や詰め物が取れた時などでないとなかなか足が向かない方も多いかと思いますsweat01

あまり歯医者は行きたくはないですよねcoldsweats01

ですが、それだと、結果痛い治療になってしまう可能性が高くなってしまいますdespair

メンテナンスや定期検診を受けることによって予防、あるいは初期の段階での治療が可能となり、痛いことなく歯科受診が可能となりますhappy01



11月8日 いい歯の日

暫く歯医者にいかれてない方はこれを機会に ぜひ
お口の健康を守るためにも受診されてみてくださいねhappy01

投稿者: 関原歯科医院